コツコツ投資で豊かな人生を

地道に資産形成を目指すサラリーマンの奮闘記録。投資のことよりゲームや雑談が多めです

24年上期にPrime Videoでみた映画作品

こんにちは。

 

休みの日はYouTubeかPrime Videoを見て過ごすというだらけきった日々を

過ごしています。そんな僕が24年1月-6月にPrime Videoでみた映画作品の感想です

 

ドラゴンボールシリーズ

ドラゴンボール 神龍の伝説からドラゴンボールZ 復活のフュージョンの15作品も

見てしまった。ドラゴンボールのいいところはどの作品もそれなりに視聴できると

いうところと短いという点ですね。

 

15作品までの中で一番楽しめたのはドラゴンボールZ 燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦

ブロリーMODのせいで視聴中思い出してしまい笑えてきますが

 

ガンダムSEED Freedom

ガンダムおじさんたちにはストーリーの杜撰さと中途半端さのせいで評判は悪そう。

僕はというと「あれ?いつコメディさくひんになったんだ?」と感じました

 

ミセス・ダウト

コメディ作品としては楽しめたのですが、ミランダが正直かわいそう。

ミランダに感情移入してしまう人は見るのが辛いかも。

 

俺物語!!

アニメが好きだったため期待せずに視聴。つまらなくはないけど面白いとも

言えない微妙な作品。唯一評価できるのは猛男役の鈴木亮平さん。

 

デリシュ

18世紀フランスを舞台にした世界で初めてレストランをつくった男性の実話。

合間に移される景色の美しさは一見の価値はあります。一方でストーリーは

描きたいことがまとめきれず駆け足気味の印象を受けました。

 

ネイキッドフィアー

B級以下の映画。パッケージに釣られた変態さんは僕です。

ミステリーだが謎が多すぎて最後まで置いてけぼり。

クソ映画ハンターの方のみ視聴必須です。

 

 

7月はとりあえずハリー・ポッターシリーズから見始めようと思いますが

他にも面白そうな作品がそこそこあるので悩みどころ。